脱毛サロン通いの経験から言えること

脱毛サロンに二箇所通った経験から言えることをお伝えします。
脱毛サロンに行こうかどうか迷いながら決断できなくて、自己処理している方がいらっしゃったら、是非通うことをお勧めします。
脱毛サロン通いの経験から言えること
特にレーザー脱毛をお勧めします。昔、別の方法の脱毛に通ったことがありますが痛かったです。
レーザー脱毛はピリっと暑い感じはしますが、アイスノンで冷やしながらするので痛みもなく、料金も驚くほどお安く済みます。大学生の娘がお風呂でムダ毛を剃っていて怪我をしたりしていたので、私が通っていた脱毛サロンでのレーザー脱毛を勧め、娘も腕と足の脱毛を終えています。
通い始める季節は秋からですと、翌年の夏にはかなりきれいになっています。冬場のお肌の乾燥には気をつけてください。乾燥しているとレーザーの効果が落ちるそうなので、ジェルで保湿してから行きましょう。脱毛サロンの選び方は友人の紹介で決めました。
友人が言うには、消費生活センターへの苦情がないサロンだということでした。実際、ジェル等のお手入れ用品のお勧めが一度もありませんでしたし、料金の説明が明確でした。
お手入れ用品購入の必要があるのか確認しておくのがよいですね。
通う頻度はムダ毛の減り方でサロンの方と相談して決めました。
毛量が多いうちでも1か月に1回、少なくなってきたら、2か月か3か月に1回通いました。膝下、肘下、脇、足と手の甲と指の脱毛で2年間で終わりました。
料金は6万円くらいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です