脱毛サロンに行ってみて思ったこと

脱毛サロンに行ってみて思ったこと
私の友達が脱毛サロンで働いていた為、初めて行ってみたした。
最初は手頃な金額から始められる脇から施術してもらいました。
いくら友達でも最初はやってもらうことに対して恥ずかしかったけど、それは束の間のことでした。
慣れてくると次は、ここもキレイにしたいなっていう欲求が出てきて気付いたときには、ほぼ全身脱毛をしていました。金額ももちろんはねあがりました。でもキレイになるのであればいいかなあって思います。
しかし私は2年コースにして契約をしていたのですが、途中妊娠が発覚したため一旦中断になりました。
それなのに足は特に毛穴が目立たなくなり、やる前とはうってかわって毛の生える量も断然に減り嬉しくなりました。
特に手入れってことは私自身してなかったのですがいまだに効果があります。
出産してからなら、また続きがうてるのでまた再開しようと思ってます。
正直、夏は露出が増えるから夏に向けて脱毛しようと考えている人は、その前からするべきですね。
私は秋、冬くらいに始めたためジェルを皮膚に塗られるのがやばいくらいにひんやりして、それだったら夏の方がいいなとは思ったのですが、やるのは人それぞれなので考えてやったらいいと思います。
脱毛したおかげで露出も気にせずできるようになるし悪いことはないなって私は思います。
ただ、手入れとしてカミソリとか使っていけないと言われたけど、私は普通に使っちゃってました。
きれいになりたいんだったら早いうちから脱毛しておくのがおすすめです。

もし私と同じく立川エリアで安心の脱毛サロンを厳選したい方は、以下のランキングサイトが大変参考になりますので活用してみてください。

立川の脱毛サロン人気ランキングはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です